今日はジャンヌダルクのファンの女の子と遊びに行きます。


私は最近特定アーティストのファンだからといってむやみに仲良くなることを避けています。

だから彼女との関係は私にとって斬新といえますo(^▽^)o

どうしてV系のファンのこと、仲良くしなくなったのか??

話せば長くなるんですが、簡潔にいってしまえば『利用されるから』です。

エックスから入ってルナシーを通り、ジャンヌ以降のバンドには通っていない私ですので、(最近やっとアリスナインに行くようになりましたが汗)自然にジャンヌに関しては古株と呼ばれる年数になってしまいました(笑)

私はなんか、暦とかそんなの面倒だし、関係なくないか??って思っていましたが俗にいう新規の子ってどうしても

暦を正直に言ってしまうとインディーズのころ、出まちで撮った写真とか、レアなグッズの要求、テレコ、デモテープ、

何でもほしがります。

しかも。

自分のほしい物を一通り入手したら音信不通になり、しばらくして偶然出会うと、『私は古株よ』的なことをいって

自分より新しいファンの子をまとめようとチームを作ったりメンバーとつながりがあるとか、もう見ていられない常態になっていた…

という経験をしているので新規さんには申し訳ないですが、苦手です。(古株にもマナーの悪い子とか、いますよ。全部ひとくくりする気はないです)



話は戻って、彼女とは某巨大掲示板で出会いましたあせる



最初はやっぱり探りあい。

彼女もそれなりにインディーズ時代から通っているので、私と同じことを考えていたそうです。

でも、今はかなり仲良くて、V系関係なく普通に女友達です(^^)


某掲示板、私は大好きだけれど、でも好きじゃないんですよしょぼん

矛盾してますよね。

なんでか??


ジャンヌダルク, yasu, you, shuji, kiyo
JOKER (DVD付)

このアルバムの 10. Mr.Trouble Maker 。


 
ジャンヌダルク
ANOTHER SINGLES(CCCD)

これの 5. IMAGE or...


こんな経験をしたことがあります。

まったく一緒の出来事ではないんですが、スレッドを立てられ、うわさや妄想、中傷など、書かれた経験があります。

削除依頼を出したら、有名税だと思って我慢してください。

こんな答えが返ってきました。


ふざけんなって思いましたよプンプンだって、これ書いている人は私のことを知っているのに、私はこれを書いた人のことを

知らない。でも、私の詳細な情報まで相手は知っていた。気持ち悪くないですか??


しかも、削除依頼を出すにあたり、本アドの記入をしないと問題にもできないということを書いてあったのでしぶしぶ書き込んだら、管理人以外も見られる、掲示板みたいなところにアドレスも含め、削除依頼がさらされていました。


削除依頼をだしたことについてまた、書き込みが…メールアドレスについても突っ込まれました。


何なんでしょうね?思い出すだけで腹がたってきましたよ(笑)