060803_150929_M.jpg
最近チーズドックにハマリ中。ダブルチーズベーコンエッグバーガーは最近食べていません。なーんでか…
ダイエットですよささやかな(笑)
今日はバイト休みなので今朝から何も食べずに眼科に行った。
目頭に出来たおできみたいなの、最初は栄養不足だと思いほったらかしにしていたけれど一向に治る気配もなく、とうとうシビレを切らし、眼科に行くという運びになったのです。
待つこと一時間半。

私語のうるさ過ぎる事務員の前でひたすら待つ。
名前が呼ばれ中に入って更に待つ、待つ…

受付から二時間弱でやっとたどり着いた診察室。

さあ、どんどん見てくれぃ!

意気込んで入るも二、三分の問診でお薬が決定し、すぐにお会計。もーちょっと何かなかったんかい(笑)なんか納得いかなかったわ( ̄‥ ̄;)


で、今ファッキンでチーズドックを食べるという運びなわけだけど、これ、チーズ乗ってなくないか!?
そしてこれからあるバンドのベースと飲みに行くのだけど…こんなに食べていいのかなぁ~( -"-)