昨日はblogを更新した後、マンキツを退店した。偶然にもそのビルにはあってはならないアミューズメントスポット『パチスロ』があった(笑)
様子をみてみると、出そうな予感…午前中に打ったホールとは明らかに違うにおいがしたんですよ(^-^;
最近新台デビューした『北斗の拳SE』、とても評判の悪い機種ですが打ちました。二時間で29000円交換、約26000円の勝ちで店を出て、昨日負けたぶんはチャラになりました~ε=(/*~▽)/やっほい★彡


その後、家賃を払いに不動産まで行きました。そこのおばちゃんに新しい物件の相談をしていた時、

『自営て、何をなさってるんですかぁ?』

彼の職についてきかれた。


彼もあろうことか音楽関連と答えてしまいました(笑)
まぁ、胸より下までのびた長髪でグラサン、シルバーアクセを身につけた彼がサラリーマンのわけがないのですがw(☆o◎)w

『えー!!マジで~?』

…と、有り得ない反応をした不動産のおばちゃん。

不動産『んとねー…○○とかぁ~、○○ってバンド知ってるぅ~?』

彼『いや、知らないっすね』

…そのバンド名、きいたことある~…と思いつつ押し黙って会話にあいづちをうつだけの私。

不動産『うそ~!最近の若い子○○知らないんだ?あたし追っ掛けしてたんですよ~!ジギーとか対バンで普通に出てたしぃ~、あっ、最近ファナティッククライシスとかも追っ掛けしてたのよ~』

彼『はぁ…』

ん?ファナティック?


私は不覚にも反応をしてしまった。

不動産『あっ!彼女知ってるんだー?ごめんね!若いから知らないよねー?古くてマニアックな話題ばかり出しちゃってつまらないよねー?私もバンドやってたからさぁ、彼とは話しが合いそうだと思って~…』

私『あ、大丈夫ですよ(^-^)』


…そうは言いましたが
心の中では、
『自分もバンドやって、昔追っ掛けもしてたし、全然話題に付いていけてたけどあの語りにはドン引きしてました…てか、うちらは客なんだからおまえは早く仕事しろよー』
…とはいえないよなぁ~(笑)