朝晩は長袖で(14度ぐらい)、

昼は23度〜25度でとても過ごしやすい気づき

このタイミングでお片付けをやりました。


燃えかすになった鉢をやっつけて、



スカスカになった花壇に、



自然の恵みを飾る〜爆笑



公園に行くと落ちていますチョキ

可愛く誤魔化しましたキラキラ


アンドロポゴンプレーリーブルース

鉢パンパンなので引っこ抜いて植え替えをしました。



気分は助産師さん。

もう少しですよ、ぅ"んーーー!!!

もう一度、ぅうううんんんん!!!

最後の一踏ん張りぃいいい!!

安産でしたとさ星



くっきり綺麗です爆笑

ラベンダーグロッソの跡地にキラキラ



ビフォーはこちら。




ガーベラガーベラガーベラ


新しい苗を買いました気づき

テマリシモツケ/リトルジョーカー



普通のシモツケより葉が小さくて成長しても60センチぐらい。

宿根で暑さ寒さ病気に強いそうです。

期待大キラキラ



ブレてる〜爆笑


カリオプテリス/スターリングシルバーが枯れちゃったのでそこに植えましたにっこり

すぐ横のカロライナジャスミンが強すぎたのかも?!



手前のジョウロ鉢。

ボロボロだったルビネを手直し。



ガーベラガーベラガーベラ


ブルーリバー

ふわふわになってきましたピンクハート



ガウラ/バレリーナローズ

去年は霜前まで放っていたのですが‥

お盆すぎにボンバーを切り戻し、



約1ヶ月で花が復活しましたよだれ

切ると形が整いますねキラキラ




立派なカマキリを発見ニコニコ

たくさん芋虫を食べてねラブラブ