皆様ご無沙汰しております。


昨年1月に閉店してから約1年が経過しました。



個人的には昨年はいろいろあり、非常に長く感じられた一年でしたが、


皆様お元気でお過ごしでしょうか?



現在私は再度お店をオープンさせたいという気持ちを胸に、


会社員をしております。


サラリーマンの夢、年末ジャンボ宝くじは5等(3000円)と6等(300円)が当選し


かろうじて赤字は免れたものの、お店の開業資金にはゼロがいくつか足りない感じです。



あまり長い間飲食業から離れてしまってもと思いますので、今年から具体的に、


どのぐらいの資金が必要なのか、


その費用をためるのにあとどのくらいかかりそうか、


すでに1年のブランクがあるが、焼肉店の経営環境はどう変化したか


等再開に向けていろいろ試案、勉強していきたいと思います。



このブログをご覧の方々の中には、


再開を心待ちにしてくださっている方もいると思います。



閉店の時にたくさんのお客様にご来店いただいたこと、


プレゼントをたくさんいただいたこと、


きちんと覚えています。



なるべくはやくいいご報告ができるよう、


今年1年頑張っていきたいと思っております。



今年もよろしくお願い致します!