エリカヴィータ コスタボニータ | 原点はZERO

原点はZERO

単なる自己中な独り言

こういうたくさん買いたい馬がいるときはやはり枠連だ!


実際は狙ってたのはエリカヴィータだったが、

まさかの同枠のサクラトゥジュールが

マイナス12キロだが、来てくれた

しかも軸にしてた

コスタボニータと

エリカヴィータも

馬券にはならなかったが

5着6着と頑張ったな


サクラとマテンロウのおかげで

枠連1-4ゲット

48.3倍はラッキー


平安ステークスは

ガミった😭

3連複と、

ヴァンヤールーハギノアレグリアスのワイドで

ガッチガチだから

安くてもしゃーないな


まあガミとはいえとりあえず

明日にはつなげれた

ほかにもやりたいレースが

わんさかあったが、

メイと、平安だけに、

我慢した


オークスはすでに買ったから

枠連 3連複たくさん買ったし

まあガミも覚悟で挑むか


明日は、仕事だから

いろいろと買う心配はないし

ほかのレースは、新潟メインだけにして、

リバティアイランドはよほどのことがないと飛ばないだろうが

飛んだ場合の

抑えも買ったし

あとは見るだけだ

あとは

Wアイズに

挟まれたシンリョクカは果たしてどうなるかな


まあリバティ以外は意外と実力が、拮抗しているから

展開次第でなにきてもおかしくないからな

まあたぶん結局は

川田と外国人騎手で決まって

あーって、なりそうだが、

ここで津村のヒップホップソウルとか

きてくれたら最高なんだがw