マーリー天国へ | ゴールデンレトリバーとの癒し生活2

マーリー天国へ

こんにちは、
まーにゃんままですニコニコ



7月1日夕方に眠る様に亡くなりました。
心配して頂いてたブロ友さんの方々、ご報告が遅れてしまいすみませんでした。

苦しみから解放されて穏やかに眠っている姿を見ると、良かった〜って思うしかありません。
自分の娘の様に可愛がって、いつも一緒で…
それが居なくなってとても辛いです。
毎日泣いてばかりです。
でも、元気を出して泣かない様に頑張りますチュー

皆さん今までありがとうございました

ソランさん、ちゃうさん、素敵なお花💐ありがとうございました
お空のまーにゃんも喜んでくれてます音譜