こんにちわ。


今週3度目の海へ。



今回もタイムカプセル埋めてました笑


潜って何かを探すにく丸びっくり


貝殻探してましたひらめき電球


こっちの(能登)のホームセンターでお迎えしたイルカ🐬

イルカに乗ったにく丸🐬


にく丸リクエストで明日も海で遊ぶ予定。

わたし48歳なんですけど

まさかこの年になって

紫外線の多い海へ何度も来るなんて…チーン

にく丸を産んだ20年前には

想像もつかなかった…汗


道の駅あなみずに寄りました。


道の駅織姫の里なかのとへ


ランチ

にく丸


わたし



お料理出てくるまで1時間待ち💦

お詫びにって

お店の人がちり紙ケース下さったラブ

嬉しい音譜音譜