今日二十歳になったにく丸。

深夜ににく丸の嘔吐する声で起きました💦

下痢もしてる様で…

暫くトイレで苦しんでいましたゲッソリ

今朝の熱は37・2度🤒

20歳のお誕生日なのに…

風邪で苦しむなんてとても可哀想あせる

夫も夜中から発熱🥵

今朝は37・5度。

風邪薬を飲ませたけど外気温41度の中

体調不良でも家族の為に仕事をする夫には

頭が上がりません。

私は金曜の夜から昨日まで関節痛と腹痛あり。

平熱だったので膵臓からきてるのかと思いきや

風邪だったのね…と軽く済みました。



パパとママとおねえちゃんにとっては

いくつになっても

かわいい かわいい にく丸ラブラブ

ちいさく よわかったけど

おおきくなったね音譜

これからも

おいしいものを おなかいっぱいたべて

かわいいものを たくさんあつめて

たのしいけしきを いっしょにみようね🐒💕