こんにちわ。

今日は忙しい1日でした。

朝1番で美容院へ。

夫はカットとパーマ、

にく丸はカット、

私はトリートメント、前髪カット、カラー。

今回は明るさ重視なので白髪はぼかす程度に。


仕上げはアイロンで伸ばしてもらいました。

普段はカーリーヘアなので

これだけ茶髪でも違和感ないんだけど

ストレートで茶髪だと

後姿は若いんだけど

正面がお婆さんって言う

完全若作りBBAになっとりました滝汗


次はディーラーへ。


そしてランチ。

明日でにく丸が二十歳になるので

彼女の大好きなお店で。




高島屋へ

サロンで白州の受取と、


綿菓子GETと、


リビング(ニ間窓と一間窓)のカーテンのオーダーと、


今夜にく丸のお誕生日会をするので買出し🍰


これ☝これ☝


白州12年シャンパン


でーんびっくりマーク


1日早いけど

にく丸のお誕生会をしましたラブラブ


ここのマカロンが一番好きラブラブ

記念日にだけ全種類を2個ずつ買って貰います音譜



たらば蟹🦀