にく丸が16年間お世話になった耳鼻科さん。

先生とスタッフさんに最後のご挨拶に伺いました。


先生は東大出のエリートで

名医として有名でした。

他院で手術を勧められても

本当に手術が必要か診察に来る患者も多かった。

腕も良く知名度もあるのに

治療費はとてもとても安かった。

院内にお金を掛けていない昔ながらの医院。

思えば

患者に負担を掛けないように

病院にはお金を掛けずにいたんだと思う。


障害があってもなくても

お金があってもなくても

人間は皆平等なんだよって、

全てに先生のお人柄を感じます。


にく丸はお手紙と手作りのアイロンビーズ、

お小遣いからフェイラーのハンカチを選びました。

小倉山荘のお菓子と心からの感謝を込めて先生に爆笑ラブラブラブラブ


長い間有難うございました🙏💕