こんにちわ。


夫の半袖Tシャツをクリーニングに出したら

また値上がりしていました

先月から10円上がり1枚770円。

ワンピースの料金を聞いたら2000円だってポーン

白洋舎より高いっ…ゲッソリゲッソリ

安いのが魅力だったのに🌀

エンポリオアルマーニの服は

クリーニングに出していたけど

手洗い表示の物は今後自宅で洗濯するつもり。

アルマーニも卒業間近真顔



にく丸のリクエストでららぽーとへ🚗DASH!



このお菓子が高いんだけど

お小遣いの範囲内で本人が選んでいるので

自由にさせています。

口出ししたいのを必死でこらえました滝汗



帽子も良く似合ってる爆笑音譜



にく丸が撮ってくれました笑