こんにちわ。


二人してわりと元気だったので

家に居ても暑いしお出かけしてきました笑

ランチはにく丸の大好きなお蕎麦屋さんへ。


にく丸は大盛り笑


ママ的にたまには違うお店に行きたいけどね💦


受取があったのでサロンへ。

そしたら外商さんも顔を出してくれて

そのままアテンドして貰っちゃいました笑

こっそりサロンに寄っても

外商担当と総括マネージャーはお忙しい中でも

必ず顔を出してくれてこの心遣いが嬉しい音譜

彼女に呼ばれるとフットワーク軽くなるから不思議。


晩ごはんとコスメデコルテ


久々にデコルテのカウンター寄ったら

スタッフさんから○様ですよねと確認され

思わず‥

良くわかったね、アラームでも鳴るの⁉️

と聞いてしまった笑

デコルテのスタッフさんは親切だよね🐥

担当が離席中だったので宜しく伝えて貰うことに🐒💕



睡眠アプリを確認すると

毎日2・3時間の睡眠時間なんだよね。

最近は眠くないから昼寝すらしてない。

起きるの辛くないし

日中も元気だし‥。

ただ夜が長い💦

これって不眠症なのかな🌀