こんにちわ。

今日は高島屋で約束があったので
ゆっくりしてきました笑

先ずはいつものお蕎麦屋さんでランチ。




エンポリオアルマーニのプレセールへ行き




外商サロンでひと息つくデレデレ


全身撮るの忘れてたので一部ですがコーデ。


トランク開けたら爆買いしててビックリ💦


最近はA1ばかり乗ってる。

小さくて楽なんだよね。




ギフトを頂きました音譜


チラリズム👀


これなんだと思う❓

👇👇

マッカラン18 シェリーオーク🐒💕

凄くない⁉️


プレセでは2枚音譜

薄手のデニムジャケットって使えるんだよね。


おシャンティーなTシャツ👕


LVからイベントのメールが来てたので

外商の販売会なのか聞いたら

そうらしく外商と店舗行って下見してきたひらめき電球

担当はいますか?

と聞かれ

居ません

と答えたら担当を付けてもらえ

どんな🧳が欲しいか伝えたんだけど

‥エグい価格にドン引きしたわチーン

値上がりし過ぎゲッソリ


だけどLVって使いやすいし可愛いね笑