四国旅行7日目の今日は桂浜水族館へ🐧

方道2時間半だから遠かった💦



坂本龍馬のマネしてみた笑



赤目にライトを照らすと目が赤く見える魔法笑



亀に餌やり



可愛いラブ


めずらしい白蛇🐍

蛇嫌いだからキモオエーキモオエーって思いながら撮ってみた滝汗

しかもカメラ目線の蛇🐍じゃん

キモッオエーオエー



餌やり




ペンギン🐧






ご当地アイスを3・4本食べました🍦


文旦アイスと生姜アイス🍦


出店でポテト🍟を注文したら無料で貰えたびっくり

お店閉める間際でポテトが温かくないからって。

人が良いんだなって、わたしも見習おうと勉強になりました。



家族風呂がいっぱいで大浴場に行ったら

極希にいるすげー意地の悪い奴に遭遇した。

多分地元の人叫び

ズル込みした訳じゃないのに

にく丸がトイレに行ったら

先に入られたと子供に大声で話し、

トイレが長いと子供に大声で話し、

まぁ~文句の好きな奴だなと笑

内心すごくむかついたけれど

お手洗い長くてすみませ~んと

笑顔で返してやったわてへぺろ

(10歳若かったら殴ってたと思うけど)

きっと生活苦で

何かに八つ当たりしたい人だったんだろうね💦

(わたしの知る限り35過ぎた辺りから

生活に余裕の無い奴は底意地悪いのが多い。育ちも影響してるんだろうけど)

しかもそれが顔にも出てるんだよね。

こいつ老害予備軍。

こー言う奴が老害になるんだろうね。


だけど

世の中圧倒的に良い人の方が多いいけどびっくりマーク