今日は移動日。

3泊した香川県のじゃこ丸パーク津田さんから

高速で高知県まで来て四万十を抜けて愛媛県へ。


瀬戸内海ともしばらくお別れ🌊

これから高速に乗り高知県まで。


高速下りたら

四万十川沿いをひたすら走る🚗

四万十川と言えば沈下橋。

これを見ると日常から開放される。



この時期は四万十川に鯉のぼりの架け橋が見られますラブラブ


道の駅 四万十川とおわに寄ってみた。

ココはいつもの混んでいるんだけど

GWの平日なので空いてましたウシシ


記念撮影笑



とおわでは四万十川でとれる魚料理を堪能🐠




にく丸はうどん笑



夫は満腹定食



わたしは満開定食

四万十鷄の唐揚げが美味しかった🐓




目的地に到着。

早速家族風呂に向かいました音譜


しばらくこちらのお風呂にお世話になりますひらめき電球


にく丸は温泉来ると黒酢なんだよねゲラゲラ音譜

ディズニープラスでプレデターを見ながら
寝るのが最近の楽しみデレデレ
7シリーズまであって今から6を見ます笑
アクションとか残虐性のある洋画が昔から好きなんだよねラブ