こんにちわ。

今日はにく丸が楽しみにしているクアハウス今治へ向かいました🛟


時間が早かったので‥

道の駅 今治湯ノ浦温泉へ




まちに待ったクアハウス今治へ到着ラブ

昨晩は楽しみ過ぎて寝付けなかったみたいあせる




嬉しそうなにく丸ちゃんラブ

この後 1時間近くウォータースライダーしてました爆笑ラブラブ

待ちなしなので貸し切りウォータースライダーですわゲラゲラ音譜



ハイウエイオアシスにチョロっとDASH!


道の駅 とよはま

おーしゃん食堂でランチ。

初めて来たけれど

ここのごはん屋さんはおすすめですびっくりマーク

海鮮系がガチで美味い爆笑音譜音譜

四国に来たら明神丸の鰹とおーしゃん食堂は外せません。



にく丸は天ぷらうどん。

特殊な麺らしく絶品だったと思うラブラブラブラブ


夫はお造り定食。

夫がお刺身を食べる時に醤油が私の服に飛んできて(ボーダーの白い所に💦)キレたね💢

そしたらお刺身1切れくれたから許したけど😤

それから夫ったら食欲無くして残してました‥チーン


はまち定食

はまちマリネも竜田揚げもお刺身もジューシーで

全く臭みも無くて最高の味びっくりマーク

ご飯の上のハマチのフレークも癖が無くほんのり甘くて、至高のフレーク。

最高音譜


食堂に置いてあったこのお醤油が美味しかった。

ので‥👇👇


買ってみた音譜

で、店員さんおすすめのお醤油も全てカートinデレデレ笑


お決まりのご当地グルメTシャツも👕


この後 いくつか道の駅に寄ったけど

良い所どりの記録に笑