こんにちわ。

車検なのでディーラーへ🚗


担当者にお土産貰った音譜


ランチはいつものお店 🍜

にく丸≫≫海老天うどん

ママ≫≫≫≫海老天蕎麦

お会計の時にここのママがポイントカード作ってない事に気が付いてサービスしてくれましたデレデレラブラブ

ポイントカードとかあまり作らないんだけど

このお店は家族皆のお気に入りで数年お世話になってるんだよね音譜

ママはもちろんスタッフさん達の人柄が好きなのよふんわり風船ハート


ゲラン値上がり前に愛用品のシカクリームを購入。

そしたらポーチが付いてきたひらめき電球

シカクリームは1100円のお値上げだってチーン

美容系はプロのお世話になっていないので美容液とクリームだけは贅沢させて貰ってますてへぺろ



ゲランだけのつもりだっだのに…駐車場に廻した荷物を見て自分にちょっと引いたあせる

今月はイベント多いから暫く出掛けるの控えなきゃ…チーン


週末のお泊りの時は夫がポップコーンを作ってくれるんだけどそれが美味しくてラブラブ



三人でこれを食べる時間がすごく好きなんだよねラブ


ゲランのポーチ🐝




ピコタンPMのインナーバッグにぴったりひらめき電球


こりゃ驚いたびっくり