東北の冬は寒い🥶
想像以上の寒さで
今年始めてインナースパッツをはきました。


今日は山形まで足を延ばしました。

目的は蜂蜜とカルパス🍯

旅先で蜂蜜を頂いてくる事が多いのですが

山形の蜂蜜を食べた時のピュアで臭みの無い味が癖になってリピしてます!

山形のカルパスはしっとりまろやかで全く乾燥を感じないのでとても美味しい。

関東で手に入るカルパスはぱさついていて…💦



改装中で前回の蜂蜜が売ってなかったチーン



ランチは板そば





夫はすじ煮丼💦







蜂蜜🍯発見爆笑

種類は違うんだけど同じさくらんぼの木の蜂蜜で山形県産だから美味しいはず笑



蔵王チーズでモルクが欲しかったのでLet's Go🚗DASH!

冬場は(土)の販売のみらしいので明日朝一番で行ってこよう!!



パパとにく丸が雪合戦してた音譜



天童ののむヨーグルト

飲んだ瞬間とっても濃厚で目が見開いたびっくりマーク

控え目に言って過去1だわラブ音譜

在庫全部頂いてくれば良かったDASH!DASH!



家族風呂はききょうでした。

露天なんだけどこのお風呂につかるまでが寒い🥶

お風呂までのたどり着いてもお湯が熱い(笑)

ただ宮城の温泉は体の芯まで温まるので朝までぐっすり眠れます。

宮城県と長野県の温泉は身体の心から温めてくれるから特におすすめ。



大好きな二人の後ろを歩いていつも帰るんだよねラブラブ

私にとっての幸せのかたち音譜


ここから4枚は備忘録。

何処で何を買ったか忘れるとリピ出来ないから煽り







今月はウエルカムと旅行が重なってしまったので、

気になるものがあれば取り置きしますって外商さんから写真が沢山送られてきた爆笑音譜

マルジェラは憧れなのでとっても嬉しいんだけど

高額だって知ってるから見る前にお願いできず…チーン💦

年齢的にそこそこの数のbagがあって使いまわせていないのに新しいデザインに目が行くんだよねてへぺろ

なんて欲深いんだろうと恥ずかしくなり反省🌀🌀