今日はA1で高島屋へ〜🚘音譜


いつものお蕎麦屋さんでランチ音譜



にく丸は海老天うどん🍤

ママは海老天蕎麦🍤



夫はざる蕎麦



ここのマカロンが1番大好き飛び出すハート

全種類2個ずつ買って貰いましたびっくりマーク

パパとにく丸が自宅でお誕生会してくれるんだってデレデレ

お祝いしてくれる人が居るっていくつになっても嬉しいよね音譜

ちなみに48になりましたてへぺろ

娘から老衰を心配される年齢です…チーン




チョコレート、晩ごはん、マカロン、
長女から貰った靴下も温かくて
追加購入してきたわ(笑)
コスメデコルテでクレンジングとリップ💄
デコルテのお姉さんに
髪型褒めて貰えて嬉しかったびっくりマーク


デニムって万能だなーって今更気が付きましたひらめき電球

なので

2月3月に面白そうなイベントあるかアルマーニの担当者に聞いてみたニヒヒ

行く気満々(笑)

アルマーニも卒業して服はプチプラにするつもりでしたがやめましたてへぺろ

この年齢で服がプチプラだと清潔感無くなるし見窄らしくなるから…💦

身なりって大切だもんねひらめき電球