こんにちわ🐰



楽しみにしていた大久野島(うさぎ島)へ🐇ラブラブ

フェリー🚢で移動中音譜音譜






うさぎちゃんラブラブラブ

可愛い酔っ払い飛び出すハート



発電場跡の方から周りました🐇










乗り気じゃなかったにく丸ですが

うさぎちゃんラブラブうさぎちゃんラブラブ

人参を与えてました音譜







来年はもっと野菜用意してくるからねラブラブ




にく丸に

明日もここ来る?って聞いたら

バツ🙅って言われたチーン



2時間近く歩いてフェリー乗場に到着🚣‍♂


持ってきた人参7本(スティックに切る)が

食べきり量でちょうど良かったです。


忘れたキャベツは

わたしが食べようと思います…チーン


幹部用の防空壕跡。



暖かく風も無かったから

気持ち良くうさぎ島を探索できましたデレデレ

うさぎ島が好き過ぎて

テンション高めなわたくし笑



後ろに亡霊が…ゲッソリあせる



うさぎちゃん飼いたいなぁ🐇ラブラブ



年末年始は瀬戸内海を見て過ごしてます爆笑音譜

最高の癒しラブラブ