こんにちわ。


ランチは10時半から並びました。

昨晩食べすぎて

お腹壊したのに

今日もガッツリ食べると言うてへぺろ



漁師飯。



お昼からは

予定していた闘牛を見に🐄


正月場所は恒例行事だけど

5月は初めてで

特に楽しかったと

夫はとても嬉しそうでした爆笑音譜

にく丸と私は

飽きちゃって…長く感じたDASH!DASH!


今回は駐車場も満車状態あせる



新鮮な海鮮丼食べて

闘牛見て

家族風呂入ってと

今日も贅沢な1日を過ごせました。


南や北方面に行けば行くほど

30年前の関東を見ているようで

懐古的な気持ちになります。

だから

長居したくなるのかな。




ましゅ君の散歩🐾


一昨年は花ちゃんも一緒で

この道を

嬉しい✕5って

声を出してたな🐾

その光景が

昨日の事のように

目に浮かぶ飛び出すハート


こっちにいる間は全力で遊ぶぞ!!