こんにちわ。


今日は船に乗って

うさぎ島へ行きました🐇飛び出すハート



餌の与え方を

夫に教えて貰った🐇

手の上で餌を食べてくれるうさぎちゃん飛び出すハート

可愛くて可愛くて可愛くてラブ



紙袋の音でうさぎが寄ってくる🐰



このうさちゃんは

人馴れしていて

餌の袋に顔突っ込んで来たり

ちょっかい出してくれた笑



来年もうさぎ島行きたい🐰飛び出すハート

近けりゃ

しこたま餌を買い込んで

毎日通いたいわ🐇飛び出すハート



海も景色も綺麗で感動しっきりびっくり音譜



毒ガス資料館も見学しました。

当時は全て

トップクラスのシークレットだったんだろうな。

地図にも載ってないし

資料も少ないし。

もちろん

写真撮影等も厳禁。

やば過ぎて

公開できる最小限のもの以外は

処分されちゃってるのが

伝わって来ました。

そこが日本らしいと言うか‥



楽しかったうさぎ島を出ます🐰



そう言えば…

島を離れる時に

島の主が見送ってくれましたバイバイ



ランチは

紹介して頂いた

地魚料理が楽しめる

ごはん屋さんへナイフとフォーク



ウニイクラ丼



スーパーのウニが美味しかったので

こちらでもオーダー🍜

美味しいけど

雲丹はやっぱ無理かも泣



海老天が大好きなにく丸はこちら。



刺身が美味しかったらしく

晩ごはんも伺おうと…夫。

だけど

お正月はランチのみだった泣



1日の〆は

にく丸リクエストのプール音譜

係の人ににく丸の事を話したら

このコース好きに使って良いよって

親子コースにしてくれた飛び出すハート

とても有り難い音譜


プールは夫に丸投げして

私は見学してましたDASH!


関われた島の皆様

優しくて

素晴らしい思い出になりましたラブラブ

有難うございました音譜音譜