こんにちわ☔



ランチは青山のアルマーニカフェへ〜🚘
嬉しい事に窓際を案内頂けたので
お子がとても嬉しそうでテンション上がってました爆笑音譜

前菜

パスタ
こちらのイカ墨パスタは生地にイカ墨を混ぜてあるのでお歯黒にならずにすみました(笑)

メインディッシュは撮り忘れたチーンあせる


デザート🥮



とても嬉しそうなにく丸ラブ音譜音譜


カフェラテ☕

以上 アルマーニさんからのご招待でした爆笑音譜

アルマーニさん ありがとう御座いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今日の格好。
全員アルマーニでリンク🦅

雨だからエルメスのバッグが持てず‥残念えーん


チョロっとディーラーで茶Time🍵


そしてお土産嬉しい爆笑音譜
ありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾