ちょこっと高島屋へ〜🚙
今日は1人だったので4階のフロアーマネージャーさんがアテンドしてくれました爆笑音譜
すっごく楽しいお買い物でした!!


セールでの戦利品はマックスマーラのジャケットゲラゲラ音譜
金ボタンでメッチャ可愛いラブ
実は暖色系が鬼門だったりしますが…王道のキャメルがどうしても欲しかった酔っ払い音譜




定価の半額以下だったのでキャメル・シルクのファーストラインを音譜
だけど…今後の課題はクリーニング店探しあせる
カシミヤやキャメル素材の風合いを保てるクリーニング店を探さなきゃDASH!



Sale初日でしたが品揃えは微妙でした。
普通サイズで定番品&色は欠品(プロパーでも売れちゃうのかも)
大きいサイズは豊富で色も選べる印象でした。
購入した型のジャケット(定番品)も36と42sizeの現品2点限りでした。
私は36sizeだからラッキーでした。