なんか☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

なんか☆

美味しかったのに、、、雑に撮ったら何かマズそう下矢印アセアセ
 

 
何もかかっていないオムライスがマズそうなんだよね。。。
美味しかったのに凝視
サラダもマズそう。。。美味しかったのに。。。
手羽先はマスタード味目
ムスコに好評でしたグッキラキラ
 
 
夏休み中に色々あって、ブログが放置になっていました。。。
実家の母と父が同時にコロナに感染しましてタラー
2人供救急車で運んでもらいたい状態でしたが、、、
父だけ救急搬送されて入院させてもらいましたガーン
母はその後徐々に回復したのですが、
父はコロナの罹患後症状という診断が出て、まだ入院しております無気力
元気になって家に帰ってきて欲しいですショボーン
 
 
私は新しい仕事を頑張っておりますグーキラキラ
短時間勤務でバタバタしてたらアッという間に退社時間ポーン
いつの間にか手が切れていたりして、小さな怪我が多いです。。。
たぶん段ボールで切っているアセアセ
 
 
ムスコは受験生とは思えない程元気いっぱいに遊んでいます目
昼間は公園で小学生のように走り回って、、、
夜は友達と一緒にランニング(徘徊?)をしています。。。
いつになったら本気で勉強し始めるのかなはてなマークムカムカ