オクラ収穫☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

オクラ収穫☆

水耕栽培のオクラが初収穫ですデレデレ
 

でも1本だけ。。。。味噌汁の具にするしかないか無気力
3本ずつ収穫できれば調理に使いやすいかな。。。
 

オクラは液肥の追加が忙しくなくて嬉しいけど、
単に雨水がかかっているだけなのかもはてなマーク
 

プチトマトの水耕栽培は3本仕立てで長~く左右に伸ばしていますキラキラ
父がフェンスを持って歩くので、
邪魔にならない所を這わせているつもりです目
 

唐揚げ大好きなムスコのリクエストで初の「からやま」へ音符
ま~、1個がデカい凝視アセアセ
安いけど私は3個も食べれず。。。1個でちょうど良いかも。。。
大好物のイカの塩辛がミニ壺で出てきてテンションが上がりました上矢印キラキラ
我が家は週一で唐揚げを作るので、
唐揚げを外食で食べるなんて意味がわかりませんが、、、
イカの塩辛が無料で出てくるならまた行きたいグー