暑いね☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

暑いね☆

ムスコは学校プールが始まらないまま1学期が終わりそうです目

女子は6月から泳いでいたそうなのですが。。。

男子はずっと体育館でマット運動でタラー

いよいよ水泳か?という所でプールが壊れて使用禁止に凝視

女子の塗った日焼け止めが水に溶けて排水パイプが詰まったらしいアセアセ

どれだけ日焼け止め塗ってるねん無気力

男子は2学期から水泳がスタートらしい。。。

プールに屋根が付けば良いのにね。。。

 

バランスが悪い我が家のオリヅルラン上矢印

植え替えた方が良さそう。。。

 

 

新しい仕事頑張ってます目

4人体制だった前の職場と違って人数が多いので嬉しいですグッ

休みの日に呼び出し出勤になったりする心配もなさそうデレデレ

自宅からも近いし音符

包丁を使う仕事だから、月1の検便の提出はあるけど。。。

定年までのんびり働ければ良いなキラキラ

仕事で動いていてもお腹の傷の攣りもないし、体は大丈夫そうキラキラ

早く仕事を覚えないとグー