お~?☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

お~?☆

ムスコの機嫌がよろしいです凝視

テストの結果がそこそこ良かったからかはてなマーク

でも「そこそこ」ではダメだ。。。

 

 

私に似て剛毛くせ毛なムスコ。。。

相変わらず勉強よりお洒落の方が気になってますチーン

塾に行くのにワックスで髪をセットするおバカです魂

夏休みはストパをして茶髪にすると言ってます。。。

無事に高校生になれたらやれば良いよ凝視

今はやめて。。。

 

スイカペペが順調に育っていますキラキラ

増えて増えてすごいです。。。

ムスコも私の癒しですが、イライラさせられる事の方が多い。。。

やっぱり私を癒すのは植物。。。

アホでもムスコは可愛いけどねデレデレ