癒し☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

癒し☆

カラテアのオルビフォリアが可愛く育ってくれて、

室内での私の癒しになっていますラブラブ

 

思ったより茎が短くて、大きな葉が重なっています目

次の植え替えで鉢増しさせて全体にボリュームを出したいデレデレ

可愛い鉢を探しをしとかないと。。。

 

 

おバカムスコも第1回目の進路希望調査を出す時期がきました無気力

学校を好きに選べる程の頭ではないのですが、

ムスコは真剣に「バスケの強い所」を調べておりました魂

卓球部のくせに凝視

夏のオープンスクールは3校を申し込みましたグー

友達と一緒に行ってくれるのが一番良かったけど、

たぶん私と行く事になるでしょう。。。

私の仕事がスタートするのに、希望通り休みが取れるのか不安ですタラー