晩ご飯☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

晩ご飯☆

晩ご飯に油淋鶏を作りました目
ちゃんと毎日ご飯を作っていますが、写真を撮る隙がありません。。。
鶏もも肉で作ったけど、油淋鶏は胸肉の方が美味しいですねキラキラ
 

間食・夕食・夜食と、、、ご飯作るのが忙しいです。。。
ムスコは勉強もせずに筋トレばっかりしてます無気力タラー
女子にモテるために筋肉を付けていると思っていましたが、
詳しく話を聞いたら、女子と腕相撲をして負けたんだって魂
教室の女子達をドン引きさせたらしい。。。
それは鍛えたくなるよねチーン
でも小柄な女子とでは不利だったのでははてなマーク
女子と手を握るのは抵抗もあったろうし。。。
腕相撲でリベンジはしないそうですが、
腹筋が割れたらその女子に見せるらしい滝汗
セクハラやんタラーやめてあげて~無気力
 
 
昨日は綺麗な満月の中、友達と夜の散歩に出かけたムスコ。。。
校区を隅々まで歩き、各友達の家の前で記念撮影をしてまわったみたいタラー
インターフォンを押す事もなく、ひたすら家を探すおバカたち。。。
「実はお前の家行ったんやで」と写メを送る遊び。。。
何が楽しいのかわからん凝視
勉強しろ。。。ムカムカ
 

600円のエバーフレッシュが立派になってきましたキラキラ
天井に付くくらい育って欲しい。。。