キュウリ順調☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

キュウリ順調☆

今年は節なりの地這いキュウリを種から育てています目
ウリハムシの被害も少なく、今のところ順調です音符
 

キュウリは数年前に地植えで植えた苗がとても優秀で、
100本近く収穫した過去の栄光があるけど、
その苗のブランドを忘れてしまってて。。。
毎年同じように育てても大量収穫できる苗には出会えぬままタラー
もしかして節なりの地這いキュウリだったのかもはてなマークと思って、
地這い苗に出会えないので種を蒔く事になったのですが目
なんだか葉がめちゃくちゃ大きいポーンアセアセ
地這いキュウリでもなかったかもしれない無気力
でも弦の勢いはすごいです目
野菜を置けるスペースが去年より少ないので、
初挑戦の弦おろし栽培1本仕立てにしています凝視
子弦は1節目で切ってます。。。
親弦1節で子弦とあわせて2本のキュウリがなる予定グー
何本採れるかカウントしますグッキラキラ
目指せ大量収穫音符