収穫と庭仕事☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

収穫と庭仕事☆

今庭で収穫できるのは、イチゴとソラマメ目
ソラマメは毎日収穫できるので嬉しい音符
でも来年は地植えじゃなくてプランター栽培にしようかな。。。
ボリュームがすごすぎるタラー
 

今日は庭仕事も頑張りましたグッ
庭の工事が終わったからプランターを配置できるようになったのでキラキラ
オクラも水耕栽培に挑戦しようと思って種蒔きしました目
プランター栽培用の苗も作って発芽してるんですけどね。。。
 
 
週末にムスコの友達を連れてプールに行ったんですが。。。
ませガキたちは「可愛い女の子いるかな~」と張り切っていましたチーン
市営プールにいるわけないんですけど。。。
この間のキャンプで告白に失敗した男の子はまた違う女子にも告白したらしいタラー
教室の女子に順番に告白するって言ってるみたい。。。
イケメンなのにイタく残念な男子だな滝汗
そんなに彼女が欲しいのかポーンタラー
「可愛い女子からの告白を待つ」と言っているムスコはまだマシなのかはてなマークアセアセ
ムスコはどんな女子に告白されてもOKしそうだと思っていたけど、
ちゃんと告白はお断りしてるみたいです。。。
勉強しろ、中学3年生魂