何か忙しい日帰り近場旅☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

何か忙しい日帰り近場旅☆

ムスコと神戸に行ってきましたキラキラ
目的はムスコの服探しと食べ歩きの為デレデレ
まず元町駅で降りて南京町で食べ歩きラブラブ
ミカン飴と小籠包とゴマ団子を食べましたグッ
 

南京町からちょっと遠いけど歩いてハーバーランドに移動グー
umieでムスコの服探しをしましたが、
やっぱり神戸の方がメンズのお店が多いニヤニヤ
メンズのSサイズでもズボン丈が長いZARAがお目当てでしたが、、、
丈は長かったけどSサイズでもウエストが大きくてZARAは断念タラー
ムスコ細すぎアセアセ
結局H&MでXSでもすごく丈の長いズボンを見つけて購入。。。
H&Mは姫路にもあるのに存在を忘れていましたタラー
それと、ムスコがGAPを気に入って半袖パーカーを購入。。。
あれこれ買え買えうるさかったけど、すごく楽しいショッピングでした音符
 
 
神戸駅から明石駅に移動して、魚の棚商店街にも行きましたデレデレ
 

本場の明石焼きと鯛茶漬けを食べましたラブラブ
 

可愛いタコも食べましたラブラブ
 

出来たてアツアツのタコ煎餅も食べましたラブラブ
 

食べ歩きを満喫したら明石駅から加古川駅に移動グー
カフェで休憩してからロピアに行ってきました目
ムスコも「明石のロピアの方が良い」という感想でした。。。
晩御飯のおかずを買って帰りました。。。
 
 
予定していた帰宅時間より遅くなってしまって、、、
電車の中で塾に遅刻の連絡メールをしましたアセアセ
神戸から姫路に帰りながら途中下車する感じの忙しい旅でしたが、
とても楽しかったですデレデレ
ムスコに何が一番美味しかったはてなマークと聞いたら「鯛茶漬け」と言ってました目
そりゃ一番高かったからね。。。。ミカン飴と言われなくて良かったわタラー
神戸の校外学習の時にミカン飴を食べそびれて、
ずっと食べたい食べたいと言ってたから。。。
予想と違ったみたいでガッガリしてたけど、
気になっていたミカン飴が食べれて良かったねニヤニヤ