晩御飯☆ | Hey!Hey!凡!凡!改☆

晩御飯☆

今日は楽ちんメニューのカツ丼目
前と同じくヘレカツで。。。ちょっと卵に火を入れすぎましたアセアセ
器を変えてみました。。。白ご飯は2合分入っていますグー
卵は3つ使用。。。
 

我が家で一番大きな深皿。。。。上矢印
 
これで時間をおくと「何かない~?」と甘えてきますタラー
兄を見て育ったので、男の子がよく食べるのはわかっていますグッ
兄の場合はお腹が減ると動けなくなるタイプだったので、
それに比べればムスコはマシな方。。。

ご飯は鍋で炊く方でしたが、我が家の鍋だと3合までしか炊けないので、、、
とうとう炊飯器で炊き始めたのですが、炊くのに時間がかかるのが嫌でアセアセ
また最近鍋で炊き始めました目
鍋で炊く方が楽で好き。。。
 
いつも「晩御飯」ってタイトルで載せていますが、、、
これは基本的にムスコのご飯で、私は別の物を食べていますアセアセ
今日の場合、私はカツ丼は甘くてあまり好きではありません。。。
私は白ご飯とお汁と納豆、、、とかが多いかな目
記事してない晩御飯は撮影前にムスコが食べてしまったりしていますタラー

 

プリンターが壊れたので新しいのを買いましたデレデレ
ムスコの部屋に置く時の事を考えてブラックにしました笑い
インテリアはほぼ白を選ぶ私にしてはすごく珍しい事ですキラキラ