Ramona and Beezus | ピザまんのブログ

Ramona and Beezus

なかなか更新しなくてすみません汗 ところでみなさんはSelenaの新作映画をしってますかsei♡私は最近知ったんですけど、「Ramona and Beezus]というハートフルコメディですはーとSelenaが演じる役は、妹のいたずらでてんてこまいの姉 ラモーナ ですほし17月にアメリカで上映しますmaimeroただ残念なことに日本上映は現在未定ですaya 映画といえば、あと一週間で 「シンデレラストーリー2 ドリームダンサー」が放送しますきっちーはやくみたいぃぃぃ!!!!!

マイリーについてなんですが、最近マイリーはセクシー路線にすすんでますね汗無理にセクシー衣装を着たりしなくても十分大人っぽいと思います。うち的には今の感じより、ハンナとかのキラキラした感じとかのほうが好きですハート!!  ラブラブ

また話変わります汗すいません汗 テイラー・スウィフトのことをみなさんどう思いますかsei♡うちはテイラー大好きですはぁと可愛いというより美人だし、歌もうまいし、羨ましいですribbon+kira*今テイラーのポスターをさがしてますいいのあったら教えてくださいはーと