まったく・・・記事作成のページまでくるのもえらい苦労したよ。  

雨風呂は(アメーバブログ)記事作成画面が画像多くて重いから、たぶんこの文章改行されない「直接入力」の状態になってると思われ。 雨風呂もYahooも馬鹿ばっかり。 (3/20 復帰)

  さてさて・・・Yahooの回線工事だけど、一応向こうからのメールで「回線工事は2~3間、鯖の調子が落ちるでしょう」とのこと、まぁ腐れYahooのことだから5~6日駄目かと思われ。 

下手したら今月ずっとだめかも

さてさて話は変わりまして、23日より函館に帰郷します。
帰郷したあかつきには、連邦なぞあっという間に叩いて見せるのでよろしく。  
飛行機なんですけどAM6:40分のフライトなので、当日始発にのっても間に合わないから、前日に始発で間に合うところまでいって、前日:時間までカラオケ⇒当日:始発⇒羽田入り・・・しようかと。    

まぁ・・・いいんじゃね?   

だから22日の夕刻までには準備して出発しないとやばい。
まぁ最悪 前日の終電で新横浜までいければなんとかなるけどね。
ただね・・・新横浜は前の職場(警備員)があるんですよ・・・松屋にでもいったのなら、夜上がりの先輩とか元上司とかとあっちゃいそうでヤヴァイ。

まぁとりあえずね。今日本気で携帯探したけどほんと見つからない・・・・orz 
明日auショップにいって止めてもらおう。 

いやぁ~~どこいったんだろ・・・?(´・ω・`;)