昨日ですが…遅刻しました。

会員20%引きの初日だったのですが…ズーン orz

あぁ…気落ちする

お店も混みました。 普段の日曜日だったらせいぜい120~150人なのですが

昨日は397人だったそうです。売り上げも60万ほどです。流石流石

お昼~夕刻がピークで 6時代は落ち着いてたな。 ケーキの補充も3~4回ほど作ってたし



昨日の仕事が終わり


今日のAM2:00に未処理の問題&ロッカーの掃除を秘密裏に解決してきました。

僕のロッカー…結構荒れてたので見つかる前になんとか…ってことです。

ゴミ収集所に出す寸前に以前もらったケーキ代5000円発見しました。 アブネー(´Д`;)


発見物

・ケーキ代 5000円

・8月の給料袋(未開封)

・見つかる前に隠した壊したチーズケーキ(カビずに乾燥してた)

・見つかる前に隠した踏んで壊したギフト箱

・1円や10円玉のダラ銭(ダラ銭って函館の方言なんだね 小銭のことよ)

・紙のゴミ

・ダンボール箱   etc....


まぁマスターに調べられてパーマン人形とか見つかる前に処理してよかったよ。



さて 今日の話ですが…家に帰ったら携帯アラームがビビビとなってました

もう AM3:00時です。 それにしても最近冷えるね…


起床は14時でしたよ。www そのあとは2chで遊んでたな

専用ブラウザをついに導入です。

色々試した結果「エマノン」にしまつた。 レスと更新方法はわかったが スレ立て方法が不明

まだまだ若葉ちゃんです。


ほんと 何にもしなかったよ何にもね


寝ようかな? このままずっと あしたもお昼ぐらいまで

心も体も安心させて寝てしまおうか?


これは予想だけど、もし僕がニートになったら、


起床 不定期

朝食 取らない 又は牛乳のみ

昼  2ch フラッシュ探し ゲーム たまに秋葉原や遠出したり

夕   帰宅 二度寝 ゲーム

夜   夕食 2ch サイト巡回 ゲーム

就寝 不定期(8時間は寝るだろう)

※基本的にTVとPCは付けっぱなし 部屋も散らかりっぱなし
 敷布団のスペース確保がやっと


だろうな。 まさに 今日のような日だね

まぁ僕はゲーム機種もってないから PCでオンラインゲームして廃人ペースかな?


くあぁ~~~休みてぇー。(今日休みだったけど)


あーやめちゃおっかなー


仕事してるときはなー そんなこと考えてる暇無いからいいんだけど


何もしてないときとか、出勤時(早朝)とか辛いなぁ

体三つほしいなぁ…仕事用と自宅でダラダラ用とバイト用に…

三人そろえば週二回+定休で3回休める




明日も仕事だよ  orz



実家からのメール確認(11月15AM 0:27)


えぇ~っと実家から何だか郵便が来てました。

どうりで夕方に食料の調達後 郵便受けのフタが開き気味だと思った。


住所と宛名が思いっきり修正して、「明らかに再利用」な雰囲気でした

中身は…「チョコレート」…?

外見 ビデオみたいだったので「うちにデッキないよ どうするか?」とおもったらチョコレート箱でした。


手紙つきで…こちらは新品を使ってましたが 恐らくダイソーの手紙用紙を使っていた様子

Myマザーとしては もっと秋を魅せる様な用紙を求めたのだろう。 青葉の絵の用紙を使ってた。


内容は私への 労いの言葉と 来年の成人式と、 正月帰ってくるのか? だった。

正月は元旦のみ休みなので帰るのは不可

ニートになってたら帰れるけど(金銭面で難有り)


函館は片道90分くらいかな? 

まぁ 例えるなら 電車で千葉に遊びに行くくらいなのか? 


∑( ̄□ ̄;)


郵便の日付が11/7だ!!!