よくわかんないんだけど・・・ | 人生上々急落下

人生上々急落下

ブログの説明を入力します。

今日のお客さんでおじさんがきた・・・


入ってくるなりカレーくれっていってきた。


はい!って出したけど・・・


ソースくれ!って言ったから


はいってわたしたら・・・・


一口も食べないと、,いきなりソースどばどば・・・あら・・・・まっくろ。。。。


なんて思っていたらぐちゃぐちゃに混ぜて・・・


一言・・・ここのカレーは塩っぱいな・・・


ん!?なに??


そりゃそうでしょ・・・・って思いながら・・すいませんって・・・言ってしまった。


その後、話出すから聞いていたら・・・


君!R店知ってるか!って聞いてきた・・・


はい、知ってますよとても有名なカレー店ですね。この街だったら誰でもしってますよ・・


スパイシーな店ですね。って言ったら・・・


あそこはまずい!言い返された・・・


はぁ~そうですか・・・


その後、あそこのS店カレーはうまかったぞ!でも潰れたけどな・・・


ここは普通だ!でも材料はいいぞ!後、日本人好みのスパイス入れろ!って言った。


わけわからん。。。。ソース入れたらあかんでしょ。。。


あの・・・・私が思うには・・・・・・


ソースが出てきた店がいいってこと!?


その人はソース基準なのかなって・・・


ソース出したから潰れる!?



結局何がいいたかったんだ。。。


クレームなのかアドバイスなのか・・・理解に苦しんだ一日でした。。