nikumandogさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nikumandogさんのブログ
車の自作や塗装などをメインにやっていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
シーマ~ブレーキ移 植編~
シーマのブレーキの利きが悪いのでブレーキ移植します
中古のブレーキをただいまオーバーホール中
次はキャリパー塗装編
ライブ DIO ZX~塗装編~
パールホワイトに全塗です
まずはホワイトベース
次にパールベース
最後はクリア仕上げ
キレイに塗りあがりましたよ
ライブDIO ZX~下地編~
黒→パールホワイトに色変更です
まずは下地処理
はサフェーサーを入れたところです
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧