シーマのブレーキの利きが悪いのでブレーキ移植します得意げ









中古のブレーキをただいまオーバーホール中!!
nikumandogさんのブログ-201007181250001.jpg

nikumandogさんのブログ-201007181250000.jpg






次はキャリパー塗装編得意げ
パールホワイトに全塗ですひらめき電球





まずはホワイトベースアート

nikumandogさんのブログ-201006181839000.jpg



次にパールベースアート

nikumandogさんのブログ-201006181956000.jpg




最後はクリア仕上げキラキラ

nikumandogさんのブログ-201006182039000.jpg








キレイに塗りあがりましたよラブラブ!!!

nikumandogさんのブログ-201006182039001.jpg