8月7日 監督からの答 | パナソニックホーム で白い家を建てる人のブログ

パナソニックホーム で白い家を建てる人のブログ

神奈川に住んでます。
妻の熱烈な希望で、EXスクエアのさくらホワイトの家を建てることになりました❗

監督から電話がありました。
一昨日監督に聞いた、壁の傷について。
昨日はパナソニックホームが休みの日だったので、回答が今日になったのです。




先ずは、これについて。
本来だったら、工場で穴を開けるはずが、空いていなかったので、カッターであけたそうですガーン
それで、こうなったそうです


それと、

これは、大工さんでなく、パネル搬入の時に出来た傷の様で、明日上棟式の時に又相談しましょうと言うことでした。

それと、これ、袋が切れてますね


確認したら、この袋は、防水も兼ねてるので、
破けてたら、駄目だそうですショボーン
大工さんにお願いして、やり直してもらうそうですびっくり

注文住宅は、初めから見ることが出来るので、こう言うところをチェックできるのはありがたいですね爆笑