8月3日 | パナソニックホーム で白い家を建てる人のブログ

パナソニックホーム で白い家を建てる人のブログ

神奈川に住んでます。
妻の熱烈な希望で、EXスクエアのさくらホワイトの家を建てることになりました❗

今日の我が家。
1階から登り…

2階を見せてもらいました❗


2階に1本だけある柱ニコニコ

しかし、何点か心配な点がガーン

剥がれてますショボーン
後、角もそうですが、パネルとパネルの間が、結構隙間が空いてますね。
大丈夫かなあガーン
又監督に聞いてみます

ちなみに、今晩は花火がきれいでした爆笑


こんなにきれいに花火が見える今の家から引っ越すのは、少し寂しいです照れ💦