「cozmez必勝祈願」ってことで。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

注意今日はどっぷりヲタクな記事ですよーにやり

 

 

「Paradox Live」は

 

楽曲+ドラマパートのCDで展開する

 

HIPHOPプロジェクト。

 

3年で参加チームは4チームから8チームになり

 

リアルライブは3回も開催され

 

10月からはアニメも始まり…。

 

いやー、育ったな…(誰目線?笑

 

 

そして

 

双子ユニットという最小人数でありながら

 

前回覇者となったのがcozmez。

上矢印お兄ちゃんの珂波汰(かなた)上矢印弟、 那由汰(なゆた)

 

中の人は小林裕介さんとワタシの推し、豊永利行さんキラキラ

 

いやお二人、歌はもちろん

 

声のお芝居もなんていうか

 

「ドラマチック」と「ナチュラル」のバランスが

 

とてつもなくよくて

 

物語にぐいぐい引き込まれるんですよねー…。

 

 

 

今やってるのは

 

お客さんたちが応援するチームに投票して優勝チームが決まる

 

っていうガチなトーナメントで

 

cozmezはここまで2回勝ち上がって

 

次がいよいよ決勝。

 

この二人に2度目の王冠を手にしてほしい!!

 

…の願いを込めてイラストを描き始めたのが

 

先月アタマ。

 

この段階って

 

描きたいトコが如実に見える感じでハズい…汗

 

その後いろいろドタバタしてて

 

今月に入ってやっと線画が完成いたしました。

 

後は楽しい色塗りラブラブ

 

そして完成。

 

強い決意。

 

…が

 

描けた…かな。

 

ともあれ

 

久しぶりに集中できて楽しかったにやり

 

 

まぁ

 

現実ではいろいろへこたれるコトも多いけれども

 

推しから前向きパワーをいただいて

 

ココロのままに生きていけば

 

人生は楽しいっ音譜

 

 

今日もおつきあいいただきありがとうございましたクローバー

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ