「ブッチギレ!」8話…。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

待ちかねた藤堂平助(CV豊永利行さん)のお当番回でした。

 

 

池田屋で一番星(近藤勇の替え玉)を庇って深手を負ってしまった藤堂。

 

このシーンもよかった…泣

 

そしてここで

 

これまで替え玉たちを容赦ないゲンコツで指導してきた

 

彼の心情が明かされる…。

 

 

いやー…

 

これは泣く

 

 

この後 1話を見返すと

 

藤堂が小さい体で必死に背負っていたであろう

 

「孤独」と「重責」とが胸に迫ってくる…

 

 

ほんとうに素晴らしいお芝居でした。

 

監督さんたちも

 

豊永さんの演技を絶賛されてて

 

ワタシが嬉しいにやり

 

 

 

公式Twitterから

 

藤堂の回復を祈って

 

「#藤堂にトドケロ千羽鶴」っていう企画が!!

 

 

なにそれ…!?

 

 

いや乗るけどもにやり

 

たくさんの方々が折り鶴の画像で参加されてて。

 

ワタシはイラストで届けることにしました。

 

敢えて1話の構図で…

 

折り鶴でデコって完成キラキラ

 

今回もお習字がんばったビックリマーク左矢印だからソコじゃねーぼけー

 

うん

 

満足じゃクラッカー

 

 

 

けど一抹の不安も汗

 

ラストまであと4話かなはてなマーク

 

藤堂さん

 

これからも出番あるよね…??

 

 

今日お付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ