「Paradox Live Dope Show」。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

 

声優・豊永利行さん繋がりで

 

HIPHOPプロジェクト「パラドックスライブ」を追っかけてます。

 

今 BSでこの「パラライ」の特集をやってくれてまして

 

先日は3月20日に開催された声優さんたちによるリアルライブ

 

「Dope Show」がオンエアされました。

 

見るまでは正直

 

「実物よりアニメ化してくれんかなー…にやり」 くらいに思ってたんですが

 

 

 

 

…めっちゃよかった恋の矢

 

 

 

 


ステージ、演出、衣装の再現率etc,制作側の本気を感じたし

 

何より「中の人」たちが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたキラキラ

 

 

「BAE」、「TCW」、「悪漢奴等」と他のチームも素敵でしたが

 

やっぱり「cozmez」がイイラブラブ

 

いつか ご本人(はてなマーク)たちのライブも見たいアップ

 

 

描いてみた。

 

下書きからの

 

線画完成

 

バラして塗って

 

また合体してジャケット部分を塗って

 

陰影と背景で盛って完成クラッカー

 

「共依存の双子」、「ダウナー系ラッパー」

 

ってあたりを意識して描いてみましたブー

 

光源を複数作ると影考えるのが大変あせる

 

…なんだけど

 

そのほうがステージっぽいよね…。

 

 

今日もDopeなヲタネタにお付き合いいただき ありがとうございましたクローバー

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ