「Paradox Live」から「cozmez」。 | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。そして、豊永利行さんのお芝居や歌を浴びて、その至高のお声に浸り切って生きております。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

…もうね、

 

この歳になってHIPHOP聴くなんて

 

想像もしてなかったんですけどね…。

 

 

 

「ユーリ‼onICE」でどっぷりとアニメにハマったワタシですが

 

以来、主役の勝生勇利を演じてた声優・豊永利行さんにもゾッコンラブラブ

 

以前出演されてたアニメやその他、

 

参加されている作品をいろいろ追っかけてますキラキラ

 

で、「パラドックスライブ」も聴かせてもらってて。

 

豊永さんは小林裕介さん(「Dr.STONE」の千空ラブラブ)と

 

双子ユニット「cozmez」を演じてますカラオケ


「ダウナー系ラッパー」ってことだけど、

 

ラップってこんなだったはてなマーク 思てたんと違う…

 

けどスキラブ

 

4チーム総当たり戦では総合優勝されましたクラッカー

 

で、遅ればせながらお祝いイラストをアップ

 

 

この「中の人」たちの画像をもとに

 

線画

 

色塗って

 

影つけて

 

背景で盛り上げて完成アップアップ

 

那由汰くん、キャラじゃないけどウィンクと「キュンドキドキ」もしてもらいました音譜

 

 

はぁ…  塗りでめっちゃてこずった…ぼけー汗

 

いや、テクニックが足りんだけやけども

 

 

 

そしてまたしても、新しいプロジェクトがビックリマーク

 

今度は「アカペラ」ですよ、嬉しいっ笑い泣き

 

 

【声優アカペラ】FYA'M'「Think About U」

 

ひゃあ~…素敵ラブラブラブラブ

 

声優のみなさんってほんとに歌がお上手で

 

そんな中でも豊永さんは「頭一つ抜けてる」感アップアップがあります

 

一番高いパートの光緒くんが豊永さんなんですけど

 

この高音、どんな声帯してるんや…アセアセ

 

那由汰との温度差で風邪ひくわハッ

 

 

 

 

…なんか長々とすみませんあせる

 

 

今日もお付き合いいただき ありがとうございましたクローバー

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ