初作品は「ユリオ」で…(-_-;) | ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

ぼちぼち描こ。(+にくまん日和)

描いたモノをぼちぼち上げてます。「豊永利行」という名の心地よい「温泉」に浸りきって出られません。
時々自閉症の息子「にくまん(25歳)」の話も聞いてやってください。
よろしくお願いいたします。

Uキャン先生が我が家にやってきました。

 

愛想はないけど、こちらがやる気を出せば応えてくれそう…にやり

 

で、初めてクリスタっていうソフトを使って描いてみました。

 

とりあえず目に留まった日めくりカレンダーの「ユリオ」こと、ロシアのユーリ。

…どんだけ雑やねんダウン  もう、ほんとすみませんっ 

 

これ、プロ御用達のソフトらしく「ひゃーーーっ!! こんなことまでできるんやっ…アセアセ

 

っていう、すっごい高機能ソフトなんですが、今はまさに「猫に小判」状態ガーン

 

…がんばれっワタシグードンッ

 

昭和の「アナログ人間」だってやればできるっ  ・・・のか!?ガーン

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ