ハピオ。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

HAPPYBirthdayの男。ハピオ。
ハピオゆうや( ☆∀☆)



お誕生日おめでとう~!!
大大好きなゆうやドキドキドキドキドキドキ



ごはんのあとのデザートのタイミングで持ってきてください!
と頼んでいたBirthdaycake。




なんか突然お部屋に電話かかってきて



『デザートのタイミングで持っていくときに、失礼します!と言いますので、その声が聞こえたらすぐにお部屋の電気を消すってのはどうですか?』

「は、はい。じゃあそれで。」

ってことでなんか作戦が決まってこのままの流れでcake登場!



Birthdaysong歌いましょう!
と、完全に仕切ってくれた美人な女将さん。



どんなけ長いこと待機していたのかわからないほどロウソクが熔けていた(笑)



LOVEゆーやドキドキドキドキドキドキ

これからもーっと幸せな一年になりますよーに(*^^*)










Android携帯からの投稿