溜め込んだネタ。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

ってほどないけど(  ̄▽ ̄)









てかゆうやの顔やばすぎるやろ( ̄∇ ̄*)
もはや降り立った宇宙人。





淡路島まつり。
べラボーに花火がきれかった!!

今年もゆうやと一緒に見れてよかった~(*^^*)




で、、先日に引き続き二日連続でおじゃまんぼ。




みつこ邸でごはんドキドキ


まじマイウーマイー!!




疲れはててたどり着いたのはここでした。



みっちゃんいつもありがとうございます!






この二人も、久しぶりのときは大歓迎してくれるけど。。二日連続だと

またあなたね。

ってかんじの振る舞いで。


ちょっと相手したろか?


ってかんじで寄ってきて、二人ともすぐに側でくつろいでましたわ(  ̄▽ ̄)







あぁ。。



サロンコレクションのときに頑張ってダイエットしたときよりも遥かに体重が減って恐ろしいよ( →_→)


痩せたい方。


ホットヨガ。。恐るべし痩せますわ!



昨日は望美が来てくれていました音譜



昨日もまゆのレッスン入ってくれたのんちゃんラブラブ




ありがとう(*^^*)






今日はお休みだったけど、梅田までレッスンのお勉強へ行ってきました★




90分と60分連続で入ったら、さすがに疲れたから直帰。





明日も1日頑張ろーっ!!






寝ます!









Android携帯からの投稿