草の家。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

昨日。



ずーっと気になってた創作田舎料理屋さんに連れていってくれました(*^^*)


お料理は美味しかったし、ずっと行ってみたかったから嬉しかったなぁ~(^-^)




のにも関わらず。。





体調ゲキワル(/- -)/







昼間は、垂水のアウトレットへ行ってました(^-^)





が(  ̄口 ̄)






ここでも悲惨なほどの体調の悪さ↓







一刻も早く帰宅して安静にしておりました。。







昨日はせっかくの休日だったのに悪かったなぁ。。と思っております(ToT)







なんせまさかの感染症にかかっていましたから(;_;)




彼にウツル可能性大汗




ほんまどないしよってかんじで(ToT)





気の毒(;_;)









今日はお腹の調子も良くなってきて、回復に向かっているとは思うのだけどなぁ。。





















Android携帯からの投稿